今月もうれしいご報告♡

不妊治療 浜松

浜松の女性院長による不妊治療、妊活鍼灸サロン・Otoharu 院長きょうこです。

鍼灸治療、骨盤矯正、よもぎ蒸しによる体質改善を不妊治療に取り入れています。

おひとりおひとり、お身体の状態は異なりますし、お悩みも異なります。

初回は細かくカウンセリングさせていただき、今のお身体の状態を丁寧にご説明しています。

・Otoharuに一生懸命に通って下さる方々から、うれしいご報告を今月もいただきました。

妊娠しました!!ありがとうございます!!!と。
お一人は治療開始から2か月、もう一人は3か月。

お二人とも自然に妊娠です。

不妊治療は妊娠までではありません。母子ともに元気に出産まで。そして産後のお身体のケア、赤ちゃんの小児針まで・Otoharuではトータルケアしています。妊活から産後まで、ご安心してお任せくださいませ

・Otoharuでは10年以上授からなかった40歳の方が、治療開始から3か月で自然妊娠し、母子ともに元気に出産された方の実績もございます。彼女は一切の高度生殖医療は受けていません。鍼灸治療、整体のみで自然妊娠です。

女性のお身体はとてもデリケートで繊細です。
ちょっとしたお身体の歯車のズレを整えることで、自然妊娠する確率は大幅に高まります

病院での不妊治療に疲れちゃった。
病院と鍼灸治療を併用したい。
まずは身体を整えたい。

様々なステージの方が通われています。

下腹部や、お尻まわりへの治療もありますが、女性院長による優しくて、丁寧な治療なので安心してお受けいただけます。

90%以上の方が鍼灸治療が初めてですが、思ったより全然平気という方ばかりです。初めは勇気がいるかもしれませんが、1度来ちゃえば、もう大丈夫♡

 

関連記事

  1. 不妊治療クリニック通院したけれど

  2. 多嚢胞でも2か月で妊娠することができました

  3. 手足の冷えと不妊治療、妊活

  4. 不妊 体質改善

    来院1か月で授かることができました

  5. 不妊治療 浜松

    体外受精前の採卵がうまくできない??

  1. 2024.01.12

    多嚢胞でも2か月で妊娠することができました

  2. 2022.11.01

    不妊治療クリニック通院したけれど

  3. 不妊 体質改善

    2022.08.07

    来院1か月で授かることができました

  4. 不妊治療 浜松

    2021.12.16

    今月もうれしいご報告♡

  5. 2021.10.24

    手足の冷えと不妊治療、妊活

  1. 2021.06.30

    お灸レッスンはじめます

  2. 2021.06.10

    不妊治療(助妊治療)・妊活に鍼灸が効くわけ

  3. 不妊治療 鍼灸 浜松

    2021.05.16

    不妊治療・妊活のための鍼灸に力をいれています

  4. 美容針浜松

    2021.04.27

    浜松の美容鍼灸・Otoharuの施術が進化!

  5. 肩こり 頭痛 浜松

    2020.05.06

    美容針で頭痛もスッキリ