【頭痛レディfrom磐田市】あぁン~きっくぅぅ~♡♡

頭痛 肩こり 浜松

うぎゃーぁー

ううぅっ

うぉぉ~

いつもは

そんな地を這うような声を出さない磐田市のレディ。。。

彼女は高校生の女の子と
中学生の男の子を育てるがんばりやさんママ
お仕事と家事の疲れをリセットするために
・Otoharuにいらしてます

今回は

扉を開けて入ってきた時から

きょうこセンサーは反応しておりました

どうしました??

いつもと様子が違いますが。。。とカウンセリング

「昨日から頭痛が頭の右側にあまりにキツイので、ロキソニンを飲んだんです。。。」

ここ最近お子さんの部活動の遠征で

電車に長時間ゆられ

試合の間ずっとスマホで動画を撮っていたそう

なるほど☆

彼女の場合は

姿勢のバランスが崩れて

頭痛につながってしまっている状態です

施術ルームで
立ち姿チェック

うつ伏せの姿勢をチェック

姿勢がかなり前傾姿勢になっていて
肩甲骨、肋骨がかなり

バランスがずれている状態でした

立ち姿で施術後

うつ伏せ施術

その後、まだ頭痛します??とお尋ねすると

「あれっ?!痛くない。あれっ?!ほんとに痛くない!!

なにこれ!!ロキソニン飲んでも痛かったのに

ロキソニンより効くじゃん!!!

今日も13時になったら

またロキソニン飲まないといけないってそう思ってたのに

もうロキソニンいらないじゃん♡」

頭痛の原因は様々なのですが

姿勢の崩れの影響もかなり大きいです

最近はスマホ姿勢による

首の痛み、肩こり、頭痛など増えています

頭痛で薬を飲む方も多いと思うのですが

もし原因が姿勢だとしたら

姿勢の改善、バランスの調整が必要です

実際
・Otoharuに頭痛で来られる方も多いのですが

頭痛改善整体で改善されています

頭痛と整体??
と結びつかないかもしれませんが

姿勢の崩れによる頭痛には効果的です

・Otoharuの施術は

バキバキではなくソフト施術ですので施術中にうとうと眠っている方も♡

本気で良くなりたかったら
本気で改善したかたら

きょうこのもとへど・う・ぞ♡♡

LINE@gnt6306e
>>https://lin.ee/aT13UIL

美容鍼灸整体 ・Otoharu(オトハル)
↓↓↓ ホームページはこちら
>> https://otoharu.biz/

↓↓↓ 美容鍼灸MENU
>> https://otoharu.biz/course/#course_category-2

お電話からのお問合せ
070-5032-2753

ネットからのお申込み
>> https://otoharu.biz/reserve/

Instagram更新中です!
>> https://www.instagram.com/otoharu_ladyshari_okyu_seitai/

女性鍼灸整体師が丁寧にカウンセリング
症状のご説明、しっかり丁寧な施術を行います
女性だからこそ相談したいお身体のお悩みなど
ご相談くださいませ・繰り返す肩こり・肩こりで頭まで痛くなる・頭痛・腰痛  ・O脚・足のだるさ
・アトピー ・肌荒れ

・小顔矯正  ・お顔のたるみ
・生理のお悩み ・冷え性

・妊活 ・不妊

・しみ ・くすみ

など各症状に応じて施術いたします

 

関連記事

  1. 肩こり 頭痛 浜松

    梅雨で身体がだる重い。。。

  2. 肩こり 頭痛 浜松

    頭痛 肩こりにお悩みの方に

  3. 肩こり 頭痛 浜松

    頭痛、肩こり改善に必要な3つのこと

  4. 肩こり 頭痛 浜松

    スペシャルコース【美容鍼灸+頭部調整】

  5. 肩こり 頭痛 浜松

     【頭痛改善整体】お守りの頭痛薬にさよなら

  6. 肩こり 頭痛 浜松

    慢性頭痛の方、梅雨の季節おつらいですよね

  1. 2024.01.12

    多嚢胞でも2か月で妊娠することができました

  2. 2022.11.01

    不妊治療クリニック通院したけれど

  3. 不妊 体質改善

    2022.08.07

    来院1か月で授かることができました

  4. 不妊治療 浜松

    2021.12.16

    今月もうれしいご報告♡

  5. 2021.10.24

    手足の冷えと不妊治療、妊活

  1. 2021.06.30

    お灸レッスンはじめます

  2. 2021.06.10

    不妊治療(助妊治療)・妊活に鍼灸が効くわけ

  3. 不妊治療 鍼灸 浜松

    2021.05.16

    不妊治療・妊活のための鍼灸に力をいれています

  4. 美容針浜松

    2021.04.27

    浜松の美容鍼灸・Otoharuの施術が進化!

  5. 肩こり 頭痛 浜松

    2020.05.06

    美容針で頭痛もスッキリ