肩こりがきつくて、頭痛もしちゃうの

肩こり 頭痛  はり 浜松市中区

慢性的な肩こりで、もう慣れっこになっちゃった

慣れっこでいいんですか??

私だったらいやですねぇ~

10代から20代の頃は、ひどい肩こりに急になるタイミングがあって。まるで漬物石を載せられたような。そうなると肩もあがらなくなって、シャンプーに苦労した覚えがあります。

そして1番きつかったのは、呼吸が浅くて息を吸っても入ってこないから、身体がしんどくて、すぐに疲れてしまって。

でも、そんな症状誰にも理解されずに苦労しました。

もしかして、このような症状で苦しんでいる方いるのでは??

☆安心してください♡必ず楽になっちゃいます!!

写真の方は、施術前に肩があまり挙がっていなかったのですが、1回の施術でかなり肩の動きが改善しました。バキバキする力技の整体ではなく、穏やかな優しい力加減の施術なので、身体がしっかり伸びる感覚です。

肩がこる
呼吸が浅い
疲れやすい
頭痛がある
集中力が続かないなど心当たりがあったら

レッツトライ・Otoharu整体♡

肩こり改善整体についてはこちら

↓↓↓↓

肩こり 頭痛 浜松

関連記事

  1. 肩こり 頭痛 浜松

    梅雨で身体がだる重い。。。

  2. 肩こり 頭痛 浜松

    頭痛、肩こり改善に必要な3つのこと

  3. 肩こり 頭痛 浜松

    【偏頭痛・頭痛にさよならしたいの】てててっ。もぉーいい加減に…

  4. 呼吸が浅い 疲れやすい 浜松

    【整体】呼吸が浅くて疲れやすいの

  5. 肩こり 頭痛 浜松

    頭痛 肩こりにお悩みの方に

  6. 肩こり 頭痛 浜松

    慢性頭痛の方、梅雨の季節おつらいですよね

  1. 2024.04.05

    おめでとうございます!

  2. 2024.01.12

    多嚢胞でも2か月で妊娠することができました

  3. 2022.11.01

    不妊治療クリニック通院したけれど

  4. 不妊 体質改善

    2022.08.07

    来院1か月で授かることができました

  5. 不妊治療 浜松

    2021.12.16

    今月もうれしいご報告♡

  1. 2021.06.30

    お灸レッスンはじめます

  2. 2021.06.10

    不妊治療(助妊治療)・妊活に鍼灸が効くわけ

  3. 不妊治療 鍼灸 浜松

    2021.05.16

    不妊治療・妊活のための鍼灸に力をいれています

  4. 美容針浜松

    2021.04.27

    浜松の美容鍼灸・Otoharuの施術が進化!

  5. 肩こり 頭痛 浜松

    2020.05.06

    美容針で頭痛もスッキリ