【美容鍼灸《体質改善》】ニキビが治りにくくなった不順な28歳レディ

美容鍼灸 浜松

なんか

こないだ化粧水変えたら
肌に合わなくて、ニキビができちゃったんです

それで
そこから全然ニキビが治らなくて。。。

今まではこんなことなかったのに

ふむふむ。
にきびはあご周りばかりにできたの??

そうなんです

生理痛とか思いとか、不順ってことはない?

あっ
あります

えっとね
確かに化粧水が合わなかったのかも
しれないのだけど

あご周りにできるニキビは
女性ホルモンと関係している場合があって

いろいろお話を聞いていると

冷え性もあり

鍼灸治療で
カラダの中からの改善が必要

という
今回のレディは
とってもにこやかでマジメに働く
28歳 の恋するレディ

カラダの中の状態を
東洋医学では
手首の脈、お腹

そして

ベロでみます

ベロの表、裏でみます

初めての方は
えっ?

驚くかもしれませんが

カラダの中から改善することで
本当に軽くフワっとなる
今までのカラダが重りのように感じる

お肌がつやつや輝きだす
冷えが改善される

そんな変化を感じることができます

鍼灸は年配の人だけのものではありません

Otoharuはむしろ20代~40代レディが
鍼灸治療に来て下さる方がおおいです

ほとんどの方が鍼灸治療が初めてなので

なんかこわい
どうしよう
おじいちゃんが昔お灸で熱そうにしてた

などなど
ネガティブなイメージを持っている方が多いです

でも
ちゃんとご説明させていただいて
治療をうけていただくと

治療後に思ったより大丈夫だった♡
カラダが軽いです♡

という明るいお言葉をいただきます

わたしは世代を問わず
ぜひとも世のレディにもっと
鍼灸をうけていただきたいと思っています

そんなお悩みの方におススメしたい美容鍼灸《全身コース》はこちらです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>美容鍼灸《全身コース》体質改善+美容鍼灸

美容針浜松

 

 

 

 

LINE@gnt6306e
>>https://lin.ee/aT13UIL

美容鍼灸整体 ・Otoharu(オトハル)
↓↓↓ ホームページはこちら
>> https://otoharu.biz/

↓↓↓ 美容鍼灸MENU
>> https://otoharu.biz/course/#course_category-2

お電話からのお問合せ
070-5032-2753

ネットからのお申込み
>> https://otoharu.biz/reserve/

Instagram更新中です!
>> https://www.instagram.com/otoharu_ladyshari_okyu_seitai/

女性鍼灸整体師が丁寧にカウンセリング
症状のご説明、しっかり丁寧な施術を行います
女性だからこそ相談したいお身体のお悩みなど
ご相談くださいませ・繰り返す肩こり・肩こりで頭まで痛くなる・頭痛・腰痛  ・O脚・足のだるさ
・アトピー ・肌荒れ

・小顔矯正  ・お顔のたるみ
・生理のお悩み ・冷え性

・妊活 ・不妊

・しみ ・くすみ

など各症状に応じて施術いたします

関連記事

  1. 肌荒れ、吹き出物、浜松

    美容針で肌荒れ、吹き出物を治療できます

  2. 美容針浜松

    浜松の美容鍼灸・Otoharuの施術が進化!

  3. 美容針肌荒れ

    美容針で肌荒れ、肌質改善

  4. たるみ、ほうれい線

    マスク肌に多いお悩み5つ

  5. 美容針 浜松 頭痛

    スペシャルコース【美容鍼灸+頭部調整】

  6. 浜松 はり

    【美容鍼灸】Don’t cry baby そうよ、あなたには…

  1. 2024.01.12

    多嚢胞でも2か月で妊娠することができました

  2. 2022.11.01

    不妊治療クリニック通院したけれど

  3. 不妊 体質改善

    2022.08.07

    来院1か月で授かることができました

  4. 不妊治療 浜松

    2021.12.16

    今月もうれしいご報告♡

  5. 2021.10.24

    手足の冷えと不妊治療、妊活

  1. 2021.06.30

    お灸レッスンはじめます

  2. 2021.06.10

    不妊治療(助妊治療)・妊活に鍼灸が効くわけ

  3. 不妊治療 鍼灸 浜松

    2021.05.16

    不妊治療・妊活のための鍼灸に力をいれています

  4. 美容針浜松

    2021.04.27

    浜松の美容鍼灸・Otoharuの施術が進化!

  5. 肩こり 頭痛 浜松

    2020.05.06

    美容針で頭痛もスッキリ