【鍼灸治療】更年期 不眠 ほてり イライラにぐっばい!

更年期 不妊 浜松市

ココロは永遠の20代

気づけばホントは50代
受け入れたくないけど、カラダに変化おきてきた

顔ばかり暑い
眠りが不安定になった
イライラする
なんだか重だるい
肩がこる
頭が痛い

それ
もしかして
やっぱり

更年期かしら。。。

とうすうす気づいているんだけど
受け入れたくないの

そう女心です

人によって体調の変化は様々です

・更年期がつらくて家を出られない人
・外出はできるもののツライ日々を我慢している人
・絶望感
それ鍼灸治療で楽になるとしたら
受けてみたいと思いませんか?

鍼灸というと
肩こり、腰痛などのイメージが強いかも
しれませんが

女性には実はとても優しい治療です
ホルモンバランス
自律神経
冷え性
美肌
頭痛
気管支炎、消化器系、血圧などのほかに
実に多くの症状に効果が認められています

薬のようにカラダに副作用もなく
穏やかにカラダを改善してくれる治療です

カラダが変わってくるとお肌もつややかに
輝いてきますし

そもそも、カラダが軽くとても楽になります

昔わたしも毎月のサイクルの調整のために
低用量ピルを処方されていました

でも、ものすごく副作用があって
めまい、ふらふら、気持ち悪い、ボーっとする
などてわたしには苦痛でしかありませんでした

その後、ピルをやめたら
なんと半年も来なくなってしまいました

それほどにカラダに副作用が残って
続いてしまうのだと恐ろしく感じました

きっちりサイクルが戻ったのは
やはり

鍼灸治療のおかげでした

週に2度鍼灸を受けて
気づいたら
最初は遅れがちながらも
なんとか毎月こんにちわ♡になって

今ではほぼ日数もくるわずに
こんにちわ♡になりました

こんなお話をさらけ出すのも
今それこそ悩んでいる方にとって
何かお力になれたらとの思いです

それでも鍼灸は抵抗があるという方も
実際にいらっしいます

・Otoharuで鍼灸を受ける方の9割近くが
初めての鍼灸です

ほとんどの方が、思ったより大丈夫だった♡
と感想をいただきます

鍼の太さや長さ、刺すときの刺激の量なども
調整ができるので

ブスっとさされるぅ~!!!!!
注射のようなものとは全く違います

 

そんなお悩みの方におススメしたい【鍼灸治療】はこちらです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【鍼灸治療】冷え性、不妊、生理痛、肌荒れ、虚弱体質、自律神経、婦人科など

 

 

 

 

LINE@gnt6306e
>>https://lin.ee/aT13UIL

美容鍼灸整体 ・Otoharu(オトハル)
↓↓↓ ホームページはこちら
>> https://otoharu.biz/

↓↓↓ 美容鍼灸MENU
>> https://otoharu.biz/course/#course_category-2

お電話からのお問合せ
070-5032-2753

ネットからのお申込み
>> https://otoharu.biz/reserve/

Instagram更新中です!
>> https://www.instagram.com/otoharu_ladyshari_okyu_seitai/

女性鍼灸整体師が丁寧にカウンセリング
症状のご説明、しっかり丁寧な施術を行います
女性だからこそ相談したいお身体のお悩みなど
ご相談くださいませ・繰り返す肩こり・肩こりで頭まで痛くなる・頭痛・腰痛  ・O脚・足のだるさ
・アトピー ・肌荒れ・小顔矯正  ・お顔のたるみ
・生理のお悩み ・冷え性・妊活 ・不妊

・しみ ・くすみ

など各症状に応じて施術いたします

関連記事

  1. 手足の冷えと不妊治療、妊活

  2. 不妊 妊活 浜松

    妊活、不妊治療にたいせつなこと

  3. 不妊治療 鍼灸 浜松

    不妊治療・妊活のための鍼灸に力をいれています

  4. 小児はり 浜松

    不妊治療から生後の赤ちゃんの小児はりまで

  5. 不妊治療(助妊治療)・妊活に鍼灸が効くわけ

  6. 更年期障害 浜松 はり

    【更年期障害】あの頃に戻れなくても今を輝いて

  1. 2024.04.05

    おめでとうございます!

  2. 2024.01.12

    多嚢胞でも2か月で妊娠することができました

  3. 2022.11.01

    不妊治療クリニック通院したけれど

  4. 不妊 体質改善

    2022.08.07

    来院1か月で授かることができました

  5. 不妊治療 浜松

    2021.12.16

    今月もうれしいご報告♡

  1. 2021.06.30

    お灸レッスンはじめます

  2. 2021.06.10

    不妊治療(助妊治療)・妊活に鍼灸が効くわけ

  3. 不妊治療 鍼灸 浜松

    2021.05.16

    不妊治療・妊活のための鍼灸に力をいれています

  4. 美容針浜松

    2021.04.27

    浜松の美容鍼灸・Otoharuの施術が進化!

  5. 肩こり 頭痛 浜松

    2020.05.06

    美容針で頭痛もスッキリ