ご来院から2か月目で妊娠

・Otoharuで妊活からご出産近ぎりぎりまで
妊娠継続と安産のために治療をお受けになられて
無事にご出産されました。

初めの頃は緊張されていたようですが、きもちがほくれて
優しい笑顔がでてきましたよね

先日仲良しファミリーで、赤ちゃんとご一緒にお越しくださいました。

ダーリンのことが大好きで、ダーリンも奥様のことが大好きな
とても素敵なご夫婦です

赤ちゃんが生まれてからはパパはデレデレで
ご出産前の “ちゃんとしかる”という約束がまもれていないそうです(笑)

産後の骨盤矯正、育児からくるきつい肩こりの治療に来て下さいました

妊活から出産、そして産後まで お付き合いさせていただけることが とても幸せです。

これからもステキなご夫婦で、お幸せにすごしてくださいね

関連記事

  1. 自己免疫疾患を抱えての妊活から3か月目で妊娠へ

  2. 不妊 体質改善

    来院1か月で授かることができました

  3. 不妊治療クリニック通院したけれど

  4. 人工授精4回 体外受精2回からの妊娠

  5. 2か月目での妊娠

  6. 5年半の不妊治療~・Otoharuで5か月目で妊娠へ

  1. 2024.08.30

    2か月目での妊娠

  2. 2024.08.23

    人工授精4回 体外受精2回からの妊娠

  3. 2024.08.17

    5年半の不妊治療~・Otoharuで5か月目で妊娠へ

  4. 2024.08.10

    ご来院から2か月目で妊娠

  5. 2024.06.11

    自己免疫疾患を抱えての妊活から3か月目で妊娠へ

  1. 2021.06.30

    お灸レッスンはじめます

  2. 2021.06.10

    不妊治療(助妊治療)・妊活に鍼灸が効くわけ

  3. 不妊治療 鍼灸 浜松

    2021.05.16

    不妊治療・妊活のための鍼灸に力をいれています

  4. 美容針浜松

    2021.04.27

    浜松の美容鍼灸・Otoharuの施術が進化!

  5. 肩こり 頭痛 浜松

    2020.05.06

    美容針で頭痛もスッキリ