【整体】呼吸が浅くて疲れやすいの

呼吸が浅い 疲れやすい 浜松

そんなこと言っても
自分ではどうしようもできないんだもの
これが自分なの。これ以上深くなんて無理

そう思っていませんか。

普段あなたが自然におこなっているその呼吸
じつはかなり浅い呼吸です

ほとんど吸ったふり~、吐いたふり~です

・最近肩こりだ
・首が前にいった感じ
・顔が長くなった気がする
・前傾姿勢だ
・太ももがパンパン

この辺のことにピンときたら。。。
要チェックです

浅い呼吸になると
・疲れやすい
・眠っても疲れている
・少し動くと息がきれる
・頭がボーっとする
・頭痛
などの症状が起きることもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は
とても疲れやすく、息も浅くて
いつもため息のような、息つぎが大変な
状態でした

というのも施術前は肩の上りがわるく
巻肩で前傾姿勢になっていたので
肺のスペースがおしつぶされる格好でした

腕肩まわりをひらく施術とともに
しっかりと肋骨を引き上げたことで
肩の動き、前傾姿勢が改善しました

施術を終えると
「呼吸が楽!はぁ~息ができる!
わたし今まで呼吸をしていなかったんだ。。。
息が吸える!!」
と大喜びでした

この方は1度の施術でこの結果です

・肩こりがツラいけど諦めているかた
・疲れやすい方
・病気でもないのに、呼吸がしんどい方

そんなお悩みの方におススメしたい【整体施術】はこちらです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

肩こりを根本改善しつこい肩こりを根本改善する

女性鍼灸整体師が丁寧にカウンセリング
症状のご説明、しっかり丁寧な施術を行います
女性だからこそ相談したいお身体のお悩みなど
ご相談くださいませ

・繰り返す肩こり
・肩こりで頭まで痛くなる
・頭痛   ・腰痛  ・O脚
・足のだるさ ・アトピー ・肌荒れ
・小顔矯正  ・お顔のたるみ
・生理のお悩み ・冷え性
・妊活 ・不妊
・しみ ・くすみ

など各症状に応じて施術いたします

 

LINE@gnt6306e
>>https://lin.ee/aT13UIL

美容鍼灸整体 ・Otoharu(オトハル)
↓↓↓ ホームページはこちら
>> https://otoharu.biz/

↓↓↓ 美容鍼灸MENU
>> https://otoharu.biz/course/#course_category-2

お電話からのお問合せ
070-5032-2753

ネットからのお申込み
>> https://otoharu.biz/reserve/

Instagram更新中です!
>> https://www.instagram.com/otoharu_ladyshari_okyu_seitai/

関連記事

  1. 浜松の女性鍼灸整体師肩こり

    【整体】肩こりがつらい20代のWワークレディ

  2. 肩こり 頭痛  はり 浜松市中区

    肩こりがきつくて、頭痛もしちゃうの

  3. 肩こり 頭痛 浜松

    頭痛、肩こり改善に必要な3つのこと

  4. 妊婦さんの肩こり、腰痛も対応しています

  5. 肩こり 頭痛 浜松

    【肩こり改善整体】内側に丸まってしまう肩に

  1. 2024.10.10

    40歳お2人目妊活。治療開始から2か月目での妊娠♡

  2. 2024.09.27

    やさしく包み込んで。そして抱きしめて♡

  3. 2024.09.20

    旦那さんの、奥様を想う愛に触れて

  4. 2024.08.30

    2か月目での妊娠

  5. 2024.08.23

    人工授精4回 体外受精2回からの妊娠

  1. 2021.06.30

    お灸レッスンはじめます

  2. 2021.06.10

    不妊治療(助妊治療)・妊活に鍼灸が効くわけ

  3. 不妊治療 鍼灸 浜松

    2021.05.16

    不妊治療・妊活のための鍼灸に力をいれています

  4. 美容針浜松

    2021.04.27

    浜松の美容鍼灸・Otoharuの施術が進化!

  5. 肩こり 頭痛 浜松

    2020.05.06

    美容針で頭痛もスッキリ