心も体もどんよりしちゃう

うつ病治療浜松

病気ってわけじゃないんだけど

とにかく体がだるくて
疲れやすくて
動くのが面倒なの

気づけば呼吸も浅いみたい

いつからだろう

気づいたら最近ずっとこんな感じ

スッキリしたいのに、スッキリできない

それって、身体の血の巡りや、気の巡りの影響かもしれません

気持ちは活動的に何かしようと思っていても
本体が動けない状態になっちゃってるってこと

リフレッシュしたり
お風呂にゆったり入ってみたり
自分なりにいろいろやってみても、症状が解消されなければ

きょうこさんのレスキューです♡

・Otoharuの針灸治療はカウンセリングで細かく体質をチェックして、今のお身体の状態をご説明しています。長年、ずっと悩まされていた症状の原因がわかることも多々あります。

体質だからと諦めなくていいんです。
体質なら、体質を変えていけばいいんです♡

・Otoharuきょうこの鍼灸治療は

↓↓↓↓

美容針 浜松

関連記事

  1. 浜松の美容鍼灸整体

    コロナウイルス対策 徹底しています

  2. お灸レッスンはじめます

  3. コロナ 浜松 疲れ

    【鍼灸治療】コロナでお疲れメンタルにも♡

  4. 今が旬。しそジュースの13の効能!

  1. 2024.06.11

    自己免疫疾患を抱えての妊活から3か月目で妊娠へ

  2. 2024.04.05

    おめでとうございます!

  3. 2024.01.12

    多嚢胞でも2か月で妊娠することができました

  4. 2022.11.01

    不妊治療クリニック通院したけれど

  5. 不妊 体質改善

    2022.08.07

    来院1か月で授かることができました

  1. 2021.06.30

    お灸レッスンはじめます

  2. 2021.06.10

    不妊治療(助妊治療)・妊活に鍼灸が効くわけ

  3. 不妊治療 鍼灸 浜松

    2021.05.16

    不妊治療・妊活のための鍼灸に力をいれています

  4. 美容針浜松

    2021.04.27

    浜松の美容鍼灸・Otoharuの施術が進化!

  5. 肩こり 頭痛 浜松

    2020.05.06

    美容針で頭痛もスッキリ