【更年期障害】あの頃に戻れなくても今を輝いて

更年期障害 浜松 はり

20代は無敵だった

なにしてもキラキラしてて

自分が40代、50代になるなんて
想像もできなかった

戻れるなら、戻りたい。。。
あの頃に戻って

いろいろやり直したい。

そんなこと 考えたり 思ったり
そんな経験ありませんか??

わたしは ないです。

戻りたい過去なんて1カ所もありません
その時 その場 その環境を

元気に生きてきました

そして
30代後半以降からの方が健康的になったから

ドラえもんがいない限り
過去には戻れません

だったら今の自分を元気に
いきいきと輝かせてあげませんか??

・40代半ばから生理も不安定になった
・顔や頭から汗が出る
・ちょっとしたことでイライラする
・無性に悲しくなる
・疲れやすい
・ソファーでずっと横になっていたい
・何もしたくない

やらなきゃ!って思うけど
思えば思うほど、動けない
動きたくない

どうして誰もこの気持ちをわかってくれないの?

どうして家族は家事を手伝ってくれないの?

わたしだって仕事も家事も頑張っているのに

そんなモヤモヤかかえていませんか?

女性は年齢とともに身体も心も変化していきます
その変化になかなか追いつけなかったり、バランスがとれなくなったり。

それはあなたが 悪いわけではないのです。

自然の流れとして、受け止めてくださいね。

身体のバランス
ココロのバランス
両方のバランスが整っている時が
一番いきいきと過ごせるとき

しばらく様子をみたけれど
しばらく我慢をしたけれど

やっぱり調子がイマイチなの

そんなときは
身体の治療も
リラックス効果もある

・Otoharu(オトハル)の鍼灸治療を

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【鍼灸治療】冷え性、不妊、生理痛、肌荒れ、虚弱体質、自律神経、婦人科など

女性鍼灸整体師が丁寧にカウンセリング
症状のご説明、しっかり丁寧な施術を行います
女性だからこそ相談したいお身体のお悩みなど
ご相談くださいませ

・繰り返す肩こり
・肩こりで頭まで痛くなる
・頭痛   ・腰痛  ・O脚
・足のだるさ ・アトピー ・肌荒れ
・小顔矯正  ・お顔のたるみ
・生理のお悩み ・冷え性
・妊活 ・不妊
・しみ ・くすみ

など各症状に応じて施術いたします

LINE@gnt6306e
>>https://lin.ee/aT13UIL

美容鍼灸整体 ・Otoharu(オトハル)
↓↓↓ ホームページはこちら
>> https://otoharu.biz/

↓↓↓ 美容鍼灸MENU
>> https://otoharu.biz/course/#course_category-2

お電話からのお問合せ
070-5032-2753

ネットからのお申込み
>> https://otoharu.biz/reserve/

Instagram更新中です!
>> https://www.instagram.com/otoharu_ladyshari_okyu_seitai/

関連記事

  1. 更年期 不妊 浜松市

    【鍼灸治療】更年期 不眠 ほてり イライラにぐっばい!

  2. 不妊 妊活 浜松

    妊活、不妊治療にたいせつなこと

  3. 不妊治療(助妊治療)・妊活に鍼灸が効くわけ

  4. 不妊妊活浜松

    不妊治療で、針灸治療はいつ始めればいいの??

  5. 冷え性 美容鍼 浜松市

    【鍼灸治療】 手足だけ しっとり 無自覚冷え性の28歳レディ…

  6. 手足の冷えと不妊治療、妊活

  1. 2024.01.12

    多嚢胞でも2か月で妊娠することができました

  2. 2022.11.01

    不妊治療クリニック通院したけれど

  3. 不妊 体質改善

    2022.08.07

    来院1か月で授かることができました

  4. 不妊治療 浜松

    2021.12.16

    今月もうれしいご報告♡

  5. 2021.10.24

    手足の冷えと不妊治療、妊活

  1. 2021.06.30

    お灸レッスンはじめます

  2. 2021.06.10

    不妊治療(助妊治療)・妊活に鍼灸が効くわけ

  3. 不妊治療 鍼灸 浜松

    2021.05.16

    不妊治療・妊活のための鍼灸に力をいれています

  4. 美容針浜松

    2021.04.27

    浜松の美容鍼灸・Otoharuの施術が進化!

  5. 肩こり 頭痛 浜松

    2020.05.06

    美容針で頭痛もスッキリ