【鍼灸治療】 手足だけ しっとり 無自覚冷え性の28歳レディ

冷え性 美容鍼 浜松市

初めてなんです

わ・た・し。。。

ドキドキします
でも。。。

もう微妙なお年頃だし。。。

改善したいんです

PMS

という

外国人によくモテるという浜松のレディ

お身体の状態を確認させていただくために

脈やお腹、脚、足先の冷えなど

細かくチェックしていくと

足だけが
特に足先が冷えていて

また

 

体内の水分バランスが偏っている状態です

触れるとしとっとする感じ

 

逆に

お腹や、脚は少し潤いが不足している

 

カラダの
水分と熱のバランスに滞り

偏りがある状態でした

カラダの水分を促し、巡らせ
排出するように

全身に鍼灸治療をおこないました

途中

先生!トイレ!

と急にお腹が動き出したようで

トイレ休憩もはさみつつ

人によって
鍼灸治療の効果の出方の差は

ありますが

彼女は特にカラダの反応が早かったです

治療を終えてからも
まだ背中が温かい♡と

うれしそうでした

 

その晩と、翌日はおそらく

おしっこがたくさんでると思いますよ

白湯を多めに飲んで

おしっこをだして下さいねとお伝えして

翌日、職場の先輩を紹介したいと

お電話下さり

その時も

先生!まだ背中が温かいの♡

ととてもうれしそうに教えてくれました

カラダの中の
血、水分、気が偏ったり
多かったり、少なかったりすることで

様々な症状がでてきます

そのバランスを
鍼灸治療で整えていくことで
自分でバランスがとれるカラダに

改善していきます

ハリはブスっと注射のようなものを

刺すわけではありません

 

お灸は、熱いのにたえて
やけどをつくるためのものでは

ありません

 

それぞれの方の
症状や体力、カラダの状態にあわせて
極力ソフトで刺激や負担のない

治療を行っています

 

そんなお悩みの方におススメしたい【鍼灸治療】はこちらです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【鍼灸治療】冷え性、不妊、生理痛、肌荒れ、虚弱体質、自律神経、婦人科など

LINE@gnt6306e
>>https://lin.ee/aT13UIL

美容鍼灸整体 ・Otoharu(オトハル)
↓↓↓ ホームページはこちら
>> https://otoharu.biz/

↓↓↓ 美容鍼灸MENU
>> https://otoharu.biz/course/#course_category-2

お電話からのお問合せ
070-5032-2753

ネットからのお申込み
>> https://otoharu.biz/reserve/

Instagram更新中です!
>> https://www.instagram.com/otoharu_ladyshari_okyu_seitai/

女性鍼灸整体師が丁寧にカウンセリング
症状のご説明、しっかり丁寧な施術を行います
女性だからこそ相談したいお身体のお悩みなど
ご相談くださいませ・繰り返す肩こり・肩こりで頭まで痛くなる・頭痛・腰痛  ・O脚・足のだるさ
・アトピー ・肌荒れ

・小顔矯正  ・お顔のたるみ
・生理のお悩み ・冷え性

・妊活 ・不妊

・しみ ・くすみ

など各症状に応じて施術いたします

関連記事

  1. pms浜松生理痛

    【鍼灸治療】PMS 生理のお悩み

  2. 小児はり 浜松

    不妊治療から生後の赤ちゃんの小児はりまで

  3. 不妊 妊活 浜松

    妊活、不妊治療にたいせつなこと

  4. 不妊妊活浜松

    不妊治療で、針灸治療はいつ始めればいいの??

  5. 不妊治療 妊活 浜松

    妊活中、不妊治療中の方からのこんなお話

  6. 不妊治療(助妊治療)・妊活に鍼灸が効くわけ

  1. 2024.01.12

    多嚢胞でも2か月で妊娠することができました

  2. 2022.11.01

    不妊治療クリニック通院したけれど

  3. 不妊 体質改善

    2022.08.07

    来院1か月で授かることができました

  4. 不妊治療 浜松

    2021.12.16

    今月もうれしいご報告♡

  5. 2021.10.24

    手足の冷えと不妊治療、妊活

  1. 2021.06.30

    お灸レッスンはじめます

  2. 2021.06.10

    不妊治療(助妊治療)・妊活に鍼灸が効くわけ

  3. 不妊治療 鍼灸 浜松

    2021.05.16

    不妊治療・妊活のための鍼灸に力をいれています

  4. 美容針浜松

    2021.04.27

    浜松の美容鍼灸・Otoharuの施術が進化!

  5. 肩こり 頭痛 浜松

    2020.05.06

    美容針で頭痛もスッキリ